経営全般:
開業にあたっての事業計画作成、再生計画の作成
下請け脱却を目指した新商品開発、設備投資の妥当性判断
新規事業の立ち上げ、新事業への経営多角化
農業ビジネスへの参入、創業時の資金繰り

 

マーケティング:
Web販売サイトの構築、既存事業の販売促進、営業力の強化、商圏分析
新事業のマーケティング戦略立案、適正価格の設定
試作コンテンツによるプロモーション、売上の維持拡大

 

内部管理:
5S、在庫管理の効率化、在庫の適正化、生産管理の改善、原価管理の強化
原価管理制度の構築、社内管理業務の改善、従業員定着率の向上
販売業務効率化

 

情報システム:
財務会計システム導入、情報戦略の立案、販売管理システム導入
連結決算システムの構築